効果が高い目尻切開手術が受けられる施設の探し方

ぱっちりとしたかわいらしい目は、印象的で女性なら誰でも憧れる美しい顔の要素のひとつです。目が丸みを帯びた形で優しい印象だと、女性らしい魅力があり、アイメイクも映えるのですが、つり目だったり、目が細かったりするときつい印象になったり、意地悪なイメージになったりしがちです。目の印象を変える整形のひとつに、目尻切開があります。目尻の部分をメスでほんの数ミリ切って、目の横幅を広げると同時に、細い目尻の縦幅を広げることができるので、目を大きくしながら丸みを持たせる効果を期待することができます。目尻部分の縦幅と横幅を広げると、顔全体に対して目が大きく見えるようになるため、目の印象が優しくなるだけでなく、美人度がアップすることも魅力で、モデルやタレントなどの芸能人にも人気がある手術です。

目尻切開手術を受けることができる施設

細い目やつりあがっている目の幅を広げて、印象をアップする効果を期待することができると人気がある目尻切開の手術は、美容外科クリニックなど、美容系の整形手術をすることができる医療機関で受けることができます。美容系の医療機関は、美しさに対する治療を専門に行っており、専門の医師が施術を担当してくれるので、安心です。目は、顔の中でも人目を集めやすく、印象に残りやすい部分なので、症例数が多く、技術力に定評がある評判の良い医療機関を選んで受診しましょう。手術は、30分程度で終了するので、日帰りで受けることができます。目の腫れや出血がある場合がありますが、大きな腫れは2~3日でおさまり、ダウンタイムは1週間程度です。局所麻酔を使用し、手術の後には鎮痛剤が処方されるので、痛みが少ない手術です。

自分に合う施設の探し方のポイント

目の横幅と縦幅を広げる効果が期待できる目尻切開は、美容系の整形外科で受けることができます。目は、目立ちやすく、注目されやすい部分なので、症例数が多く、信頼できる医師に担当してもらうことをおすすめします。口コミやランキングを参考に、評判が良いクリニックを探すことから始めましょう。口コミやランキングを参考にして評判が良いクリニックをピックアップしたら、いくつかのクリニックのカウンセリングを受けてみることが、自分に合う施設を探すときのポイントです。実際に医師に合って、自分との相性や納得できる説明を受けることができたかどうかを確かめて選びましょう。いくつかのクリニックのカウンセリングを受けることで、自分に合う医師を選んだり、費用を比べて選ぶことができるので、評判の良いクリニックの中からいくつか選んで、複数のカウンセリングを受けることがおすすめの探し方です。