目尻切開で効果を出すための注意点

かわいらしい人や美しい人と言われる人は、目の印象が強く、大きくて魅力的な形の場合が多く、顔立ちが整っていても目の印象が薄かったり、きつかったりすると印象が悪くなったり、残りにくくなったりする場合があります。目の形を少しだけ変えて、美しい印象にすることができるのが目尻切開です。目尻の切開手術は、目の横と縦の幅を、ほんの少しだけ広げることができるため、違和感なく目を大きく見せることができる人気の手術です。丸みを持たせることができるため、優しい印象の目になることができ、さり気なく目を大きくすることができます。効果の出方は人によって異なり、目が大きくなったことを実感しにくい人もいるので、医師と相談して、他の手術と組み合わせて行う場合も多くなってきています。

目を大きく見せたい人に人気の目尻切開の手術

顔の中でも、人の印象に残りやすく、美人度を左右する大きな要素になっているのが目です。目が大きいときれいな印象になりやすいのですが、目が細い場合には地味で、印象に残りにくく、つり目はきつくて意地悪な印象になりやすいので、優しい印象の大きな目になることが期待できる目尻切開が人気です。目尻の皮膚を少し切って縦方向に広げることで、目に丸みを持たせながら、幅を広げることができます。とても細い糸でていねいに縫うので、手術の跡が分かりにくく、整形したことがばれにくい手術です。手術時間も30分程度と短いので、日帰りで行うことができ、比較的気軽に受けることができます。目尻の部分が広がるため、目が大きくなったように見えることに加え、こめかみの面積が小さくなり顔が小さく見える効果も期待できます。顔全体のバランスも整うので、美人に見えると評判が良い手術でもあります。

目尻切開の効果を高めるための方法

目尻を切って、横と縦の幅を広げる切開手術は、目の形や目尻に隠れている白目の大きさによっては、効果を実感しにくい場合があるので、目頭切開や目尻の下の部分を下方向に広げる手術と組み合わせることがあります。他の手術と組み合わせる場合には、自分の目の形や白目の大きさ、雰囲気などに合っているかどうかを慎重に見極める必要があり、医師とよく相談することがとても大切です。実際に手術をしてくれる医師に直接相談することをおすすめします。目の整形は、少し違うだけでも印象が大きく変わってしまうため、たくさんの手術を行っていて、技術力が高い医師を見つけることも大切です。口コミやランキングを参考にして、評判が良く、症例数が多いクリニックのカウンセリングを複数受けて、比較してから選ぶようにしましょう。