目尻切開をすることによって得られる効果を紹介

きつい印象に見られてしまう細い目や意地悪な印象に見られてしまいがちなつりあがった目を、大きくて優しい印象の目にすることができる目尻切開は、丸みを帯びた優しい印象の目になる効果が期待できるので、とても人気があります。目尻の部分を少し切って余分な皮膚を取り除き、細い糸で縫い止める手術で、手術跡が目立たないため、整形をしたことがばれにくく、違和感のない仕上がりが特徴です。手術時間は30分程度と短く、局所麻酔だけでよいため、日帰りでの手術が可能です。目が丸みを帯びると優しい印象になるので、かわいらしさがアップします。また、目の幅を広げるので、顔の中の目の割合が大きくなり、顔全体のバランスが整い、顔が小さく見えるため、美しさもアップするメリットがあります。

優しい印象の目になりたい人におすすめ

目が細かったり、つりあがったりしていると、きつくて意地悪な印象を人に与えてしまったり、地味で目立たない人になってしまったりします。目は、その人の印象を決める大切なパーツなので、目が愛らしいとかわいらしく見え、性格まで明るく、優しそうな印象になります。まぶたの外側にある目尻の部分をメスで少しだけ切って広げる目尻切開は、目尻部分の余分な皮膚を切り取って、細い糸を使って丸みを帯びた形に縫い合わせることができます。丸みを持たせるだけで、きつい印象や寂しい印象から、かわいらしく優しい印象の目にすることができます。目尻に悩みがある人に人気がある目尻切開は、アイメイクも映える美しい形の目になることができるので、芸能人やモデルなど、印象が大切な職業の人にも大変人気がある手術です。

優しい印象だけではない目尻切開の効果

目尻の部分を少しだけ開いて、目の縦幅と横幅を広げることができる目尻の切開手術は、優しい印象になることができるだけではない美容効果が期待できる人気の整形です。目の幅を広げることができるので、顔の中の目の割合が大きくなり、顔のバランスが整って美人に見えるようになるメリットがあります。また、目の幅が広がるので、こめかみの部分の面積が小さくなったように見え、顔全体が引き締まった印象になって、顔が小さく見える効果もあります。顔のプロポーションが良くなるので、目尻の部分を整形したことは目立たないのに、優しくてきれいな人、という印象になることが大きなメリットです。日帰りで手術をすることができ、ダウンタイムも比較的短いため、数日の休みがあれば、人に気付かれずに受けることができます。腫れや出血が気になる人は、片目ずつ手術をすることができるので、眼帯を使用してごまかすことも可能です。